SSブログ

Contemporary Kogei Art Fair [作家さん紹介]

とってもご無沙汰しています。
陶芸作家の集ちゃんより、
アートフェアのお知らせが届いたので
お知らせします。

第1回 現代工芸アートフェア
2011.3/5(土)、6(日)
東京国際フォーラム ガラス棟B2展示ホール
3/5 11:00~20:00
3/6 10:30~17:00

現代の日本を代表する工芸作家53人の春の競演で、
日本で初めて開かれる
工芸アートにフォーカスしたアートフェアの開催だそうです。
入場料1000円(高校生以下無料)だそうですが、
ご招待券を頂いたので、どちらかの日に行きたいと思っています。
2名までOKとのことなので、もしご一緒に!って方がいらしたら
ご連絡下さいませ!

kogei.JPG

kogei2.JPG

A3サイズのチラシを半分ずつスキャンしたので
見難くなってしまいましたm(__)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

sumi

お久ぶりです(^v^)
あぁ~こんな素敵な作品展があったのですね。
しかも、ちょうど5日に上京してたのにィ。。。残念です(T_T)
by sumi (2011-04-27 15:56) 

みち

sumi様
nice!、コメントをありがとうございます。
そうだったんですか。。。
展覧会の様子をアップしようと思いながら
そのままにしてしまったので、そのうち
記事を書きますね。(今パンフレットを貸していて
手元にないので、戻ってきたら…。)
この展覧会、来年もたぶんあると思います♪
by みち (2011-05-01 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。