SSブログ

陶ISM2015 [作家さん紹介]

横浜赤レンガ倉庫で行われた『陶ISM2015』に行ってきました。
若手陶芸作家さん108人が集ったファスティバルは見所満載でした♪
作家さんに直接色々伺えて、勉強になりました。


P7050973 (480x640).jpg


連れて帰った子達です。
左の四角い小皿は坂下花子さんの作品
右側の小鉢は谷口なづみさんの作品
奥のスープカップは阪本健さんの作品です。


練り込みやスリップウエアで色んな模様が出来るんですね。
どちらもやってみたいです♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

okko

いつぞや頂戴した、四角いお皿、パソコンの横で、小物置きに大切に使っています。いろいろと試してみたいです。
by okko (2015-07-06 16:12) 

みち

okko様
ありがとうございます。
大切に使って頂いて嬉しいです^^
色んな技法がありますね。
私も色々やってみようと思っています♪
by みち (2015-07-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。