SSブログ

やっと納品しました♪ [完成]

予想外のことがたくさん起こって、かなり手古摺りましたが、
3月の初めに無事に納品することが出来ました。

昨年末までの納品予定だったので、随分お待たせしちゃったんですけど(><)


これだけ並ぶと壮観!

P2157982 (375x500).jpg


25cm×7cm×5cmのが10個と、
20cm×20cm×5cmのが10個。
重さは小さい方は1.2kg、大きい方は2kgあります。


PC136948 (500x375).jpg


P2228022 (500x375).jpg


P2228024 (500x375).jpg


決して満足した出来栄えではないけれど、無事に納品できてホッとしてます。
という気持ちと、
終わってしまった寂しさもあります。
まだまだ力不足!もっと頑張らねば!と改めて思います。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

めりー

すごーい^^ 
こうやって並んでいるのを見ると
つくったぞ!って達成感があるかと^^
きっとこれからの作品作りにいかされる経験ですね!
お疲れさま♪
by めりー (2015-03-12 09:07) 

okko

こうやって並ぶと壮観です!キレイなお花が一層、映えるでしょう。お疲れさまでした。
by okko (2015-03-12 16:04) 

みち

めりー様
どうもありがとー!
まだまだ技術不足だなぁと痛感しましたが、
こうして並べると、達成感を感じます。
そうですね、これからの作品作りに生かせるといいな^^

okko様
ありがとうございます。
どんな風に使ってもらえるか、を思うと別の楽しみになります。
リクエスト通りに出来たのか不安が残りますが、
完成出来て良かったです。
by みち (2015-03-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白化粧で線模様お玉置き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。