SSブログ

お玉置き [完成]

お友達からのリクエストがあって作ってみました。

お気に入りの釉薬を使って、4色のカラーバリエーション
織部釉・えんじ釉・黄瀬戸釉・青マット釉

PC217042 (375x500).jpg


中学からの同級生で仲良し5人組。
彼女はこの色かな?って思ったイメージ通りに選んでくれました。


葉っぱ模様を彫ってアクセントに。

PC217047 (500x375).jpg


活躍してくれてるといいな。

PC217048 (375x500).jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

めりー

どの色もとってもいいですね!^^
キッチンがワクワクしそう♪
by めりー (2015-03-25 11:11) 

okko

なるほどねぇ、お玉置き、考え付きませんでした。
どれもいい色に仕上がりましたね。喜ばれたでしょう?
by okko (2015-03-25 16:24) 

みち

めりー様
どうもありがとう。使ってもらえていたら嬉しいです^^

okko様
友達のアイディアです。
ありがとうございます。
どの色もお気に入りの釉薬です。
もう少しコンパクトな方が良かったかな?って思うので、
工夫してまた作ってみます。
by みち (2015-05-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと納品しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。